⛄1月のご挨拶⛄

あっという間に1月も後半になり、昨日からは寒波の影響で雪が積もっている地域もありますね。

通勤、通学をされる方は十分に気を付けてください。

また、今年はコロナウイルスに加えてインフルエンザも流行しておりますので、体調には十分気を付けて、少しでも異変を感じたらすぐに医療機関をご受診ください。

 

当院では、最近「頻尿」症状でご受診される方が多くいらっしゃいます。

寒さの影響もあるかもしれませんが、「前立腺肥大症」「過活動膀胱」などの病気が潜んでいることもあります。

頻尿、夜間頻尿、残尿感などの症状がある方は一度チェックシートでご自身の症状を確認してみてください。

↓↓↓ こちらからどうぞ! ↓↓↓

https://takayama-uro-tsukinoura.org/urination-check.html

我慢をしたり、年のせいかな?と諦めたりせず、ぜひご相談ください。

 

月の浦クリニックの院内は冬仕様になってます。

この中に院長が居るのですが…皆さん、わかりますか?(^^)

今日みたいな寒い日には屋台のラーメンを食べたくなりますね♪

この屋台は、あのニューヨークタイムズにも選ばれたとか…(゚д゚)!

 

季節によってカウンター上の飾りも変わりますので、待ち時間の間にでも近くで見てみてくださいね!