‥年末のご挨拶‥

早いもので、今年もあと2日で終わりですね。

開院して4年が経ち、患者さんが増える事で、お待たせする時間が長くなる事もあり、大変申し訳なく思います。

その中でも、『患者さんにわかりやすい納得のいく説明』を日々の診療で心がけておりますので、皆様に「かかりつけ医にしたい!」と思っていただけるよう、これからも地域の皆様に寄り添った診療を行いたいと思います。

年始は1月4日から診療開始となります。

お正月休みの間、泌尿器科的に何かあった際は本院の高山病院(092-921-4511)へご連絡お願いします。

まだまだコロナ禍の状況にあり、インフルエンザも流行時期となっています。

体調に気をつけて、皆様良い年を迎えてください。

また来年もよろしくお願いいたします!

 

高山泌尿器科月の浦クリニック 院長・スタッフ一同

12/21~23 担当医変更のお知らせ

12/21(水)~23(金)

上記期間中、院長の髙橋康一が不在となります。

患者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、上記期間中は他の医師が診察いたします。

※12/22(木)午後の女性泌尿器外来は、通常通り川﨑麻己が担当いたします。

年末年始の外来診療について

年末年始の外来診療は以下の通りとなります。

予めご了承ください。

--------------------

12月28日(水) 通常通り

12月29日(木) 午前のみ診療/午後休診

12月30日(金)~2022年1月3日(火)休診

1月4日(水)~ 通常通り

--------------------