ポピーの花言葉🌼

皆さん、こんにちは!

5月8日から新型コロナウイルスも5類へ移行し、1週間が過ぎ、だんだんと以前のような生活が戻ってきましたね。

しかし、まだまだ感染の流行は終わってませんので、今まで通りの感染予防に努めましょう!

 

さて、お話は変わりますが…子どもの日、母の日も終わり、院内では5月のお花『ポピー』を飾りました!

ポピーの花言葉には『いたわり』『思いやり』という言葉があるそうです。

当クリニックでも、お一人お一人の患者さんへの思いやりを忘れず、これからも診療に努めてまいります。

だんだん気温も高くなってきて、身体が疲れてくる頃ですが、このポピーのお花と女の子が皆さんの癒しとなればと思います♪