4/4 担当医変更のお知らせ

4/4(火)午後

中島のぶよが不在となるため、下記の通り担当医を変更いたします。

 中島 のぶよ → 髙橋 康一

また、女性泌尿器科外来は休診となり、通常の外来となります。

急な変更で、すでにご予約をいただいている患者の皆さま、女性泌尿器科外来のご受診を予定されていた患者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

🌷4月のご挨拶🌷

4月になりましたー🌸

お子さんがご入園、ご入学された方、今日から社会人の仲間入りをされた方、おめでとうございます!

新生活はいかがですか?

桜も満開で(もう散り始めのところもあるでしょうか…)最近はいいお天気の日も続いて、桜の名所ではお花見が解禁となったところも多いので、お友達やご家族とお花見されてる方も多いのではないでしょうか?(^^)

だんだんとコロナ禍前の状態に戻りつつありますが、まだまだ気は抜けません!

医療機関内では変わらずマスクの着用をお願いしております。

当院をご受診の皆さまにはご理解、ご協力いただき感謝しております。

お出かけや飲み会も楽しみつつ、感染予防、体調管理には努めていきましょう!

 

さて、ここで今月の院内の様子を紹介します!

カウンターでは、桜満開でお花見?宴会?が開催されてます♫

美味しそうなご飯もたくさん並んでますね。

細部までこだわって作られてますので、よーく見てみてください。

少しでも皆さんの癒しになりますように…☆彡