★Happy Halloween★

夏も終わり、朝晩が冷え込むようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?(^^)

昼夜の気温差が大きいと体調も崩しやすくなりますので、コロナ対策も行いつつ、体調管理に気をつけていきましょう!

 

さて、今年もこの時期がやってまいりました…☆彡

10月31日の『ハロウィン』です(^^)/

毎年この時期になると、クリニック内の飾り付けをしたりお菓子を準備したり…私たちスタッフも楽しみな行事です♫

今年も昨年とは違った飾り付けをしてますので、ご受診の際に院内のあちこちを探してみてくださいね。

ハロウィン当日までお菓子も準備してますよ(^^)

よかったらどうぞ…♡