⛵️8月のご挨拶🏝️

今日から8月です!

いよいよ夏本番といった感じですね🌻

長い梅雨も終わりましたが、皆様のお住まいの地域では大雨の被害等はいかがでしたでしょうか。

これからは真夏日、猛暑日となる日が続いていきますが、室内と外の気温差で体調を崩されないよう十分に気をつけてお過ごしください。

節電も大事ですが、無理をしないようにクーラーや扇風機などを上手に活用しましょう。

海や山などのレジャーに出かける方も多いかと思いますが、怪我や事故には気をつけて楽しい思い出を作ってくださいね。

開院当時から皆さまを見守ってるフクロウさんも夏祭りモードです♫

また、クリニックでも夏気分を味わうために、福岡の海を飾ってみました!⛵️

(月の浦シスターズも皆さんをお出迎えです🏝️笑)

受付カウンターに飾ってますので、ご来院の際に覗いてみてください(^^)

最後に…

院長からのメッセージです。↓↓↓