ブログ:春に向けて・・・

開院してから今まで

駐車場周りが少し寂しかったのですが、

もう冬も終わりに近づいてきたこともあり、

春に向けて花壇に植栽をしました!

まだまだ小さな植物たちですが、

これから成長して緑いっぱいになるといいなと思っています。

 

そして【小便小僧】の石像も設置しました!!!

駐車場角の看板横に設置しておりますので、

当院へお越しの際はそれも目印にしてみてください♪

すでに目にした方もいらっしゃるかと思いますが、

道路看板にも小便小僧がいるんですよ(^^)/

こちらは、近隣の道路の数か所に設置しており、

目立つデザインになっているので、

初めての方もこの看板を頼りにご来院くださいね♫

 

早いもので、開院してから半年が経過しようとしておりますのが、

これからもみなさんが少しでも来院しやすくなるような

環境作りをしていけたらと思います(^^)