健康教室を開催します!

コロナ禍でしばらくお休みしておりましたが、8月に院内にて健康教室を開催することとなりました!

今回は、平日にお仕事をされている方でもご参加頂きやすいように、土曜日の午後に2回行います。

コロナウイルス対策も実施した上で、先着10の方にご案内させていただきます。

下記日程にてテーマを分けて行います。

 

202187()

【第1回】14:0014:40

【第2回】15:3016:10

テーマ:『おしっこが近くて困っていませんか?』

講師:髙橋康一院長

 

2021821()

【第1回】14:0014:40

【第2回】15:3016:10

テーマ:『血尿からわかる病気』

講師:髙橋康一院長

 

日頃の生活の中で、

『悩んでいるけどどこに相談したらいいかわからない』

『これって病気なの?』

と疑問に思っていることにも、泌尿器科医師がお答えします。

どなたでもご参加いただけますので、是非この機会にいかがですか?(^^)