祝!3周年

コロナウィルスが日本で流行し始めて約1年半が経ちました。

当院では、昨年のコロナ禍の中、9月に2周年を迎えた報告をし、あれから1年が経過しました。

コロナの状況は終息するどころか、益々感染者が増え大変な状況となっています。

そんな中ではありますが、当院は9月3日に無事に3周年を迎えることが出来ました(^^)!

いつも、手指消毒・マスク着用など感染予防にもご協力頂きありがとうございます!

この1年で大きく変わったことといえば、4月より木曜日午後に「女性泌尿器科外来」が始まったことです。

泌尿器科と聞くと、なんとなく女性が受診するには近寄りがたい感じもするかと思いますが、女性外来だと気軽に受診していただけるのではないでしょうか?

女性外来の診察日が増え、また、開院当時よりも患者数が増えたことで、ありがたい反面、患者さんに少しお待たせすることもあり、ご迷惑をおかけしております。

しかし、高橋院長はじめ、当院の医師は患者さんへの丁寧な説明を常に心がけています。

わからない事、気になることがあればいつでも気軽にご相談して頂けたらと思います。

院長、クリニック担当医師、スタッフ一同、今後も患者さんに寄り添った医療が提供できるよう努めてまいりたいと思います。

***********************

また、先日本院の高山病院より、リモートで3周年のお祝いをしていただきました!

 

高山病院も同じ9月に33周年を迎えました!

今後も高山病院と連携し、皆様の健康に貢献していければと思います。